日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンゲル係数

娘の入試も残り3日。
親は試験を受けているわけではないし、ただお弁当作っているだけだけど、けっこう疲れるもんですね。まぁ、本人のほうがもっと疲れてるんだろうけど。

先週、娘は2日入試に行って、1日休んでまた2日入試で東に西に遠方続き。
塾でも「遠足に行ってるみたい」と言われてたようです。
甘いと思うかもしれないけれど、疲れてるんじゃないかなと思うと、どうしても娘の要望に応えるメニューになってしまう。
つまりは肉、肉、肉~(笑)
今月の我が家のエンゲル係数はかなり高めです。

入試後は必ず温かいお料理でお出迎え。
そのくらいしか応援できませんもんね。
あとは心のこもったお弁当と…おっとフォークは忘れずに023.gif
泣いても笑ってもあと少し、ガンバレ~

b0189200_13215615.jpg今日の空。
穏やかでいい天気。
お外は気持ちがいいですね。
朝からチラシ作成のやりとりでバタバタ…午後はゆっくりさせて~

今一番の希望は、何にも追われることなく、一日でいいから一人でゆっくりのんびりまったりしたい。

とりあえず、来週娘の入試が終わっても、仕事も忙しいし、卒対もあるし、ゆっくりできるのは3月末なのかなぁ025.gif
[PR]
by leezzz2 | 2015-02-11 13:34 | ひとりごと | Comments(0)