日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵焼き

b0189200_1758982.jpg
入試の日は毎回お弁当です。
たくさん食べると集中できないからと、お弁当は少な目。
今日は本命だったので特に少な目で…朝ご飯も残してました。やっぱ緊張するか。

「うちの卵焼きはなんでさみしいの?」と一週間前に娘に言われました(^^:
「それは卵一つで作るからだよ。だって2個作ると余るし」ずっと娘は不満だったようです(笑)

他のおうちのように大きな卵焼きが食べたい♡って。

1つで卵焼き作るのって、形が取りにくくて結構大変なんだけどな。
けっこう努力していたんだけどな。
で、言われてから卵2つ使って卵焼きを作るようにしました。
でもまだ2回だけど…そんなお弁当もあと1回。
なんだかちょっと寂しいかも。

今日も卒対の集まりで学校へ行ったのですが、学校へ行くのもあと3回なんですよね。
6年間通って、5年間も役員をやってしまったから…私もこれで卒業ってかんじです(涙)
寂しいかも。

b0189200_1822297.jpg気分転換に今日の集まりの前に表参道のことりカフェでもふもふしてきました。

野菜のロールケーキとコナコーヒー飲んで、1時間しか居れなかったけれどまったり。
こういうところにいると自然とにやけてしまいます。
本当に生きものは癒してくれますね。

さてと来週もがんばろ。
[PR]
by leezzz2 | 2015-02-14 19:38 | ひとりごと | Comments(0)