人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり焼肉

ようやく娘の入試が終わりました。
あとは良くも悪くも結果を待つだけです。

昨日は娘のすきな唐揚げを用意して待っていたのですが…「ご飯食べて帰る」とLINE015.gif
1年ぶりに娘のLINEが復活しました。
LINEもTwitterも断ってましたから(笑)

22時近くに帰ってきたのですが、塾の友達、女子3人で焼肉を食べてきたらしい。
1年ぶりくらいの焼肉はさぞ美味しくて楽しかったんじゃないかな。
娘は地元の友達との付き合いはほとんどなかったので、帰る時間を気にせずにゆっくり焼肉を食べれるのは嬉しかったかもしれないなぁ。

昔からしたら考えられないけれど、だいたい学校の行事ごとの打上げは必ず焼肉食べ放題。
それも女子が「焼肉じゃないと行かない!」と言っているようで…今どきのJKは本当に焼肉が好きですのぉ~

やっぱり焼肉_b0189200_732984.jpg


「僕、虫がいい。虫ください」って、こちらも肉食ですのぉ~015.gif
Commented by erisabetta at 2015-02-19 07:26
もろもろお疲れ様!発表待ちの方がきついけどね( ̄ー ̄)
また関東地方で遊んでください。新幹線開業するから、金沢にも来てほしいよー!
Commented by leezzz2 at 2015-02-20 07:33
>erisabettaさん。
おはよー!
何もしてないのに本当に疲れるね。
いや、何もしてないから疲れるのか?
そうだね。行先が決まるまで1週間頑張るよ(^^)/
また遊んでください。金沢行ってみたいなぁ(*'▽')
by leezzz2 | 2015-02-19 07:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)