日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業近し

昨日は卒対の集まり。
早くこれが終わってほしいという気持ちと、でも寂しいという気持ちがあって、なんだか複雑です。
でも仕事は忙しいから、体力温存しないとと思うと、ゆっくりしんみりしている時間もなく、慌ただしい時間だけがただ過ぎていく毎日。

娘は「全ての結果が出るまで思いっきり遊べ!」と塾の先生に言われたらしく、今日は渋谷へ行ってしまいました。
先週、プリント、教科書、参考書、ノートの類を全てゴミ出し。
二人で何度ゴミ置き場を往復したことか(笑)
とりあえず行くところはあるので春からは大学生になれそうです。

キレイに片付いたら、模様替えをするんだとか。

b0189200_1216583.jpgこれ、マイセンのハートミニかつバーガー。
バレンタインのときに買って、娘と食べたのでした。
受験の間にカツ!勝!
ミニだから効果もミニ程度かしら(笑)

いよいよ来週は卒業…そして謝恩会。
今週も体力温存で頑張るぞ!
で、これから美容院です。
春になるからいつもより短めにカットの予定~
[PR]
by leezzz2 | 2015-02-22 12:37 | ひとりごと | Comments(0)