日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春よこ~い!

今週は仕事から帰ってきてもパソコンに向かう気になれず…もうこの土日を乗り切るまではと思うと体調管理重視の週でした。
1年ぶり位に娘がリビングでくつろいでいるので、一緒にテレビなんぞ見たりしてました。

発表は残り1つ。
確か最後の発表は今日のはず…だけど、娘は友達とTDSに遊びに行ってしまいました。
明日、塾で見るというので最後の発表はおあずけ。

初めての大学受験はいろいろ思うことがありました。
たらればのことを今更言ってもしょうがないけれど、それはもう少し落ち着いたら書くとして…いよいよ明後日は卒業式と謝恩会。雨の予報らしい。
明日明後日は朝から夜まで学校…ハードな週末です。

b0189200_15314813.jpgトカゲ様は鼻エノキをにょろにょろ生やしながら、お食事中。
この空間だけはゆったりと時間が流れています。ホッとする。
本日のメニューは小松菜とコーンのサラダ。ヘルシー(笑)
最近は、虫と野菜を1日交代で与えています。
「いいな、お主は~」

八百屋さんでふきのとうなど春の野菜を見るようになってきました。
季節は巡る。
春は必ずやってくる。
早く春よこ~い!
[PR]
Commented by erisabetta at 2015-03-02 10:25
もう決まったかな?やっと春めいてきて春のコート買ったら、金沢はまた寒さが戻ってきちゃったよーいい知らせ待ってます♪
Commented by leezzz2 at 2015-03-02 19:14
>erisabettaさん。
決まりました!やっとホッとできました!
希望の学部には入れなかったけれど、W大から合格をいただきました!!奇跡です!
応援、心配してくれてありがとう~ね(^^)/
by leezzz2 | 2015-02-27 19:21 | ひとりごと | Comments(2)