人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居?

入学準備って、大変002.gif
手続きの書類は多いし、スーツは買わないといけないし、授業で使うパソコンも買うんですって。
それもMac…生協で4年間保証付にしました。
洋服も欲しいし、バックも欲しいし…って…稼いでも稼いでも、娘に使われるよ007.gif

新居?_b0189200_20303329.jpg

初IKEAしました。楽しかったです001.gif
娘のベッドとタンスと机を購入。
模様替えをしたいんだそうです。

そして…この子にも新居を!って言ってます。
大きくなったので、もう少し大きなゲージにしたいんだとか。

う~ん。
外で遊ばれば別にゲージは小さくてもいいんじゃないかなって思うのですが…なんせ暴れん坊なので、ちと怖い002.gif
by leezzz2 | 2015-03-08 20:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)