日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春を感じる

娘の部屋の模様替えで家の中が片付きません。
金曜日にIKEAから届いた家具類…ベッドと机は組立たものの、タンスはまだ廊下に放置してあります。少しづつ少しづつやってるんですが、まだまだ片付きそうにないです。家の中がちらかっているとホント落ち着かない。

昨日は仕事で帰ってきてから、ベッド組立して、疲れて早寝。
今日は午前中に買い物澄ませて、午後は一人になるからまったり過ごそう。

b0189200_1081239.jpg「カメちゃん、おいで」と言ったら、手に乗ってきた!
たぶん…餌と間違えてる(笑)

ここ最近、日に日に春を感じますねぇ。
生きものたちは食欲旺盛、活発に動き回っている。
朝、明るくなるのが早くなってきたし、暮れるのは遅い。
新じゃが、新玉ねぎが出回っている。
日差しがポカポカしている。

花粉症でマスクは手放せないけど、やっぱり春は嬉しい。


そうそう潮汐表見たら、今年のGWはばっちり大潮と当たってました!
これも嬉しいです001.gif
[PR]
Commented by 車海老 at 2015-03-20 01:03 x
>今年のGWはばっちり大潮と当たってました!

ホントだ!
後半3日間が狙い目でしょうか。
あとはお天気次第ですねえ(^-^)
Commented by leezzz2 at 2015-03-20 21:06
>車海老さん。
あ。チェックしましたね(*'▽')
風がない穏やかな日になりますように(-人-)
by leezzz2 | 2015-03-15 10:18 | ひとりごと | Comments(2)