日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だんしゃりしゃりしゃり

昨日今日と職場がお休みです。
昨日は猛禽カフェにでも行こうかなと計画していたのですが…体力残っていませんでした…残念。
駅前で雑用だけ済ませて、家に戻っちゃった(笑)

でもゴロゴロできな~い!

ということで部屋の片づけをすることにしました。
特に戸棚の中、タンスの中。
娘と合わせてゴミ袋4つ。そのほか燃えないゴミ1袋。

b0189200_82371.jpgこれ、鳥好き友達にあげようと思って買ったんだった。
「えいっ、食べちゃえ!」
ひと舐めしたら、目は取れました。
レモン味が疲れた体には美味しかったです。

さて、毎日遊び歩いている娘。
今日は先日の赤色の髪の毛を断髪!
明後日、塾のバイトの面接に行くそうです。
知らない人が食べた食器は気持ちが悪くて洗えないっ!!って、軽く潔癖症なのか?という理由により飲食系は×なんだそう。

さようなら、赤髪~029.gif

今日は中学の友達たちとランチビュッフェ。
地元からわざわざやってくるんだそう。
新宿は私もあまり行かないから迷いそう。

今年に入って、仕事、卒対、受験見守り、自分にエールを送りながら頑張ってきました。
今日は自分へのご褒美ご褒美001.gif
[PR]
Commented by erisabetta at 2015-03-18 11:23
夏の前にまたそっち行くから、ご褒美再び♪しよーね!
断捨離、私もやらなきゃなー
Commented by leezzz2 at 2015-03-20 21:04
>erisabettaさん。
はい(^^)/
お待ちしておりまっする~
by leezzz2 | 2015-03-18 08:20 | ひとりごと | Comments(2)