日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春眠暁を覚えず

b0189200_2111734.jpg

朝、餌をあげに行くと…まだ寝てる015.gif
8時なんて、いつもは起きている時間なのに…春ですねぇ。
傍らに餌をおいて、仕事へ行きました。
娘も昼近くまで寝ているので、お昼ご飯を作って出かけます。

トカゲと一緒じゃんか!





今日、娘は塾のバイトの面談と適性試験でした。
昨夜、証明写真を作ってあげました。
白い壁の前でパチリ。
影が映るので、フォトショップで背景を消し込んで…キ、キレイ。
自宅で撮ると、顔の表情が柔和になるのでいいかんじです。
受験用の写真なんてひどかったですから(笑)
あー、自宅で撮ればよかったかも…今、思いつきました026.gif

明日は夫の田舎(福島)と私の実家へ挨拶めぐり。
3時半起床なのだ~042.gif
[PR]
by leezzz2 | 2015-03-20 21:24 | ひとりごと | Comments(0)