日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日光浴

春ですのぉ~
今年初の日光浴。
部屋の中に陽が入らなくなってしまったので、外に出さないといけない季節になってきました。

だいぶ大きくなったので、簡単に脱走できる(笑)
蓋代わりにしていたネットが全て使用中なため、 見張り番 一緒に日光浴。

b0189200_9415582.jpg


小鳥のさえずり、車の音、人の声、ボールの弾む音。
全てに興味があるようで、ベランダに放してあげると外をじっと覗き込んでました。

暖かい日が続いているけれど、近所の桜はまだ3分咲きくらいです。

b0189200_9495923.jpg
去年、採って植えたたんぽぽ。
種を蒔いたものは芽は出なかったけれど、採ってきたものは葉がでてきました。
Twitterのフォロワーさんもたんぽぽの種を蒔いたけど芽が出ないと言ってました。
たんぽぽ…よく見るから簡単そうだけど、芽を出すにはけっこう難しい植物なのかもしれませんね。

花が咲いてくれると嬉しいな045.gif

夜中に鼻水で目が覚めるので、昼間眠いです…やりたいことはいろいろあるけれど、昼間は眠くてやる気がでない。夜は眠くなってやる気がでない。
せっかく自由な時間ができたのに、私的になんだか残念な毎日を送ってます007.gif
[PR]
by leezzz2 | 2015-03-29 09:57 | ひとりごと | Comments(0)