日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お弁当

今朝は雪が降りました。
寒いと思ったけどここまだ寒いとは…今日は朝いちばんで整体で、その後出勤なのでよかった。
娘も昼から授業なのでよかったと037.gif

b0189200_922338.jpg
私の施術最中に早昼ご飯を食べるというので、久しぶりにお弁当を作りました。
のんびり準備できると、ちゃんとしたお弁当が作れる(笑)

娘の授業、午後始まりの日が週2日もあるので昼の準備が必要になるかも。
早めに行って、学食でご飯食べればいいのにーって思うのですが…まだ学食には行けてないみたい。
生協でおにぎり買って、ベンチで食べているそうです。


娘、今週金曜日から塾の講師デビューなので、毎日勉強と模擬授業に出かけてます。
小6中学受験生が受け持ちなのでドキドキしているよう。
「みずぎょうざ」だけに…心配です015.gif
[PR]
Commented by erisabetta at 2015-04-09 08:18
みずぎょうざ、思い出した!!!(笑)
新生活始まりましたね。午後からならお昼は自分で作らせましょう♪もう高校生じゃないんだし、母親の負担を減らさなきゃね(。-∀-)
Commented by leezzz2 at 2015-04-12 06:12
>erisabettaさん。
それ、気づかなかったっ!!!
自慢じゃないが女子力ゼロなので、徐々にやらせようと思います(*^^)v
by leezzz2 | 2015-04-08 09:20 | ひとりごと | Comments(2)