日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ考える

最近、早朝に目が覚めてしまうことが多々ある。
心配なこと、気になることが多いんかなー

今朝も3時に目が覚めてしまったので、これから2度寝のつもり(笑)

昨日は、娘の高校時代のママ友オンパレードでした。
午前中、部活の後輩ママ、お昼は高1時代の役員ママ、午後からは最後の卒対と打上げ。

いろんな話、いろんな人生。
突然の乳癌の話で、涙したり、でも笑ったり。

宣告されたとき…「娘が成人するまでは死ねない。あたし、まだ死にたくない」って…いつもにこにこしていて、冗談ばかり言って、私をからかってばかりいて、私の背中に乗ってきちゃうような彼女のマジメな顔は初めてで…私もショックだったかも。

何もないけど、何もないことがシアワセなんだとつくづく実感。

b0189200_6423794.jpg


お土産にカイコチョコをもらいました。
夫は「げ~」って言ってましたが、パクッと食べれました023.gif
[PR]
by leezzz2 | 2015-04-12 06:00 | ひとりごと | Comments(0)