日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電気代

ハナミズキがあちらこちらで満開です。

b0189200_7452394.jpg娘からうちの電気がすごく明るいと写メがありました。

見ると…出窓のカメ用の紫外線ライトだわっ!
それもうちだけが、変な位置でこうこうと明るい(笑)

先日、夫から「電気代、高くない?」と言われました。
あちゃー
「でも、ほら、4月は4000円も安くなったよっ」042.gif
これ、ダメ?


今、マンションの修繕のサービスで電気代がモニターで簡単に見れて、節電するとポイントがもらえてというのが導入される予定なんですが…それ絶対いらんよ~015.gif
もう本当に辞めてほしい…
[PR]
by leezzz2 | 2015-04-23 07:56 | ひとりごと | Comments(0)