日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お出かけ日和

ようやく気候も安定してきて、私も元気になってきました。
やっぱりスカッと晴れると気分も向上してきてウキウキする♡

昨日は昔の職場の同期と久しぶりのランチ。
お天気がよくて、とっても気持ちが良かったです。

b0189200_9163287.jpgスカイツリーと言えば、来月は開業3周年です。
つまり…3回目の退職記念日。
まだ3年、もう3年。
早いような遅いような。今年も記念日には集合の予定。
忘れたくても忘れられない日。
忘れていても思い出しちゃう日。

明日は家族みんながそれぞれおでかけで…一番最初に家に帰って来た人が、洗濯物を取り込んで、お風呂を沸かす約束になっています。
一番早く帰るのは夫ではないかと予想023.gif


私はまだ高校の役友の打上げがあり、ランチから夜呑みまで…でももう遠くで飲むのはいいかなぁって、思う今日この頃。体がしんどいし、帰ることを考えるとなんだか楽しめないんですよね045.gif
もう若くないなぁ。
[PR]
by leezzz2 | 2015-04-24 20:12 | ひとりごと | Comments(0)