日々のつれづれ


by leezzz2

気の持ちよう

実家へ1か月ぶりで帰ったら、バイパスがすべて2車線になっていて驚きました。
工事が始めるとあっという間ですね。
もう1時間位で着いちゃうんじゃないかな。

b0189200_17385344.jpg
行く途中の道の駅で野菜を購入。
いつもは帰りに購入するのですが、GWで帰りまでに野菜がなくなっちゃうと困るなって。
朝採りの新鮮な野菜がリーズナブルな価格で購入できます。
キャベツは100円安く買うことができます。
ここのキャベツ、甘いんですよ。
スーパーで売っているのと全然違う。

父ったら、「なんだかいろいろ面倒で…」って、いつも元気なのに…「俺も81だからな」って。

いやいやいや!まだ79才だからっ!
何やら、何かに自分の年齢が80才と書いてあったらしく、勘違いしたようです008.gif

でも79才とわかったら、「なんだ、まだ70代かっ!」って、元気がでたようで…気の持ちようでこんなに人は変わるんだと思った今日でした043.gif
[PR]
by leezzz2 | 2015-05-04 17:47 | ひとりごと | Comments(0)