人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶賛メロメロ中

ハリネズミのベビちゃんはすっかり慣れました~

最近は仕事から帰ってくると出てくることが多く、私の手に乗ってきて眠ってしまいます(笑)

絶賛メロメロ中_b0189200_944673.jpg
この甘えんぼちゃん…どうしましょうか。これじゃ家事ができません。
この後マーキングしたら、去っていきました008.gif
一応、ウ○チのときは手から降りるようです(笑)

去っていたので、家事をして、その後、パソコン作業。
すると、ササササと音がするので振り向いてみると、ハリネズミが起きだして、私のほうへ向かってくる。
その結果…。

絶賛メロメロ中_b0189200_9122527.jpg
私の手の中で寝る015.gif
仕方なく左手で作業。

今月、体操の先生をしている役友さんから、イラストを描いてほしいと依頼がありました。
一昨日納期したので、請求書を作成中。
初めてのことだったから、安い値段設定にして、自分が苦労してしまいました。
でもまぁ、これも勉強のうち045.gif次はきっと大丈夫。

今月は事務仕事も忙しかったけど無事に切り抜けたので、週末はホッとできそう。
Commented by 車海老 at 2015-05-31 02:51 x
ハリネズミ君、カワイイですな~ (●^o^●)

でも。マーキングはいやだな~ (x_x;)

昔、家でネコを飼っていたことがあるので、
よく引き出しの扉とか、押し入れの奥にやりましたよ。
匂いが取れなくてねぇ・・・
臭い消しや、ネコの嫌がるスプレーをその場所にかけたりするんだけど、
効果無かったです。

でも、まあ、そんなことは寝顔や仕草を見たらすぐ忘れるんですがね(^_^)


Commented by leezzz2 at 2015-05-31 15:25
>車海老さん。

マーキング(笑)
おしっこされたというより、マーキングされたと言ったほうがなんだか嬉しくなる親バカ飼主です(^^;

まだ小さいからおしっこの量も少ないので大丈夫です。
猫さんはちょっときついかもしれませんね。
うちも押入れやられましたよ~
ちょっと空いてたら、やられました。
今はちゃんと気をつけてます(^^)v
by leezzz2 | 2015-05-28 10:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)