日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昼寝中

日曜日の昼下がり。
我が家はみんな眠っています(笑)

オールしてきた娘。
昼ごはん食べて、リビングのソファ取られました。
気持ちよさそうに眠っている。

お外での日光浴は嫌がるけれど、紫外線ライトの下ではのんびりとお昼寝中。
カメは家に来て1年が経ちました。
な、なんと体重は5倍っ!60gが300gに増えました。
最近、甲羅洗いの際のイヤイヤ足蹴りの力も強いです(笑)

b0189200_15293842.jpg


レオパもヘビもお昼寝中。
トカゲは起きたり眠ったりの繰り返し。

ハリネズミは…本日、朝から全く起きません(笑)
だいたい昼間は眠りながら餌を食べたりすることが多いのだけど…昨日の夜の餌が多すぎたのかな。
それとも夜遊びしずぎたのかな。

だから我が家で起きているのは私一人015.gif
[PR]
by leezzz2 | 2015-05-31 15:37 | ひとりごと | Comments(0)