日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜間外出禁止令

数日前からハリネズミの様子がおかしいです。
な、なんと威嚇、怒る、触らせてくれないっ!
手に乗ってきて、スヤスヤと眠るカレがもういません。

なんで?007.gif

b0189200_2157539.jpg丸まって、ほらっ、怒りながら眠っています。

そして…マーキングなんて喜んでいたのも束の間…ひどいです。
夜中に和室の四隅にうんちして、特に私のPC台のところではおしっこも大量015.gif
四隅にペットシーツをしいていたのですが…でもひどすぎる。

ということで、夜間外出禁止令を出しました。
まぁ、ゲージから出れないように周りを囲っただけです。

今夜は2日目。
昨日はゲージ内にうんちをまき散らかしてました023.gif
今夜はどうなることやら。
狭いところでもうんちの場所を決めてくれると楽だし、「出たいよ~」って私の手にまた乗ってくれるといいんだけど…うまくいくかな。

6月に入りました。
5月まで仕事をバタバタと駆け抜けてきたので、只今脱力中。
私はまじめすぎるから少し力を抜いたほうがいいと言われました。

ということで今日は職場の人と食べてみたいものをお昼に食べようということになりました。
私は「大●屋で食べてみたい!」と言ったのですが、すぐに却下っ!015.gif

結局、遠出してジャングルのようなお店でランチすることになりました。
ステーキを食べたのですが、お腹いっぱいになりすぎて…午後は仕事にならなかったし、夜ご飯も食べれませんでした008.gif
でも美味しかったし、面白いレストランだったし、私の意見はすぐに却下されてよかったです。

さて、これでまた明日から頑張れるぞ~!001.gif
[PR]
Commented by 車海老 at 2015-06-06 19:38 x
>数日前からハリネズミの様子がおかしいです。

思春期ですな・・・|ー ̄) フッ…

>「大●屋で食べてみたい!」

そうですかあ。
デ〇ーズやロイヤル〇ストと同じですよ。
私のところは女性や家族連れも多いですね。
今度は、娘さんや旦那さんと行かれてみてはいかがでしょう(^-^)
Commented by leezzz2 at 2015-06-07 21:54
>車海老さん。

こんばんは。

>思春期ですな・・・|ー ̄) フッ…
えっ(*´Д`)早すぎますよ~
まだ生後2か月ですよ~
とりあえず触れるけど、もう片手じゃ無理な大きさだし、眠ることもなくなり、ただ降りただけになってしまいました…悲しい(;_;)

>デ〇ーズやロイヤル〇ストと同じですよ。
そうなんですか?
なんか手作り感がある気がする…違うのか。
機会があったら行ってみますが…隣市まで行かないとないんですよねー(^^;
by leezzz2 | 2015-06-04 22:25 | 生き物・自然 | Comments(2)