日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手は大切に。

ハンドマッサージは好評で、介護施設に入っている母にやってほしいと依頼が来ました。
嬉しいことだけれど、これはちょっと悩む。
料金というよりも時間の問題かな。

今、昼間の仕事がけっこういっぱいいっぱいなのです。
夕方とか土日とか、空いている時間なら出張はいいのですが、決められた時間となるとこれ難しいんだわ。検討中です。

今回ハンドマッサージを取得して、とてもよかったです。
簡単にできるし、割と効く。
職場でいつもやってあげてるのですが、たった15分でも施術後は体が熱くなるので、施術後は冷房をガンガンかけられて…昨日は寒かった002.gif…けど喜んでもらえるのはとても嬉しいことです。

しかし昨晩、手の平を痛めてしまいました。
親しくさせてもらっている同業者の方が事務所を移転するので送別会でした。
飲みの後カラオケだったのですが、調子に乗ってタンバリン叩きすぎた023.gif
娘曰く「タンバリンなんて普通使わなくね?」って007.gif
なぬ?盛り上げるためには必要でしょー

よく見たら、左手の平の小指下全体とと甲の小指下が青あざになっているっ!
どんだけタンバリン叩いたんだか…でもいい仕事したと思う(笑)

おかげさまで「leezzzちゃんの大口開けて歌う姿がもう目に焼き付いて…一生忘れませんっ!」って言われました015.gif
確か3年前歓迎会してもらって、後はエレベーターとかで少し会話する程度でしたからね001.gif
でもとっても楽しんで満足していただけたようなのでよかった…だからいっか。
とりあえず週末は手を安静に(笑;)

b0189200_935017.jpg
すっかり日付も変わっての帰宅だったので、ハリーと会えました。

持ち上げると怒ります(笑)いがぐり状態。
←これは違う日のハリーですけど…針が立つので痛くて触れず(涙)

でもしばらくすると普通に戻るんですけどね。

早くまた慣れてくれ~
[PR]
by leezzz2 | 2015-06-20 13:29 | ひとりごと | Comments(0)