日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんたらの手習い

とうとう重い腰を上げて…今日はオカリナ教室の体験です(笑)
仕事が終わったら、電車に乗って隣市まで行ってきます。
本当は市内で見つけたかったけれどないから仕方がない。
1回30分で月2回、6000円なり~
電車代かかるから8000円か(^^;)

やっぱりなかなか家では吹けないんですよね。
だから結局やらなくなる。
練習しなくちゃいけないとなれば、やるだろうってことで(笑)
自分でお尻を叩いてみました。

そうそう最近は楽器の練習でカラオケボックスを利用する人もいるんだそうです。
仕事帰りに練習して帰るっていうのもいいですよね。

さぁ、手習い手習い023.gif

b0189200_6495280.jpg
バナナついてますよ。
バナナと一緒に指まで食べられること多々あります。
この子、あまり口開けないで、舌にくっつけて食べるので、与えるの難しいんです。

今日はいつもより遅くまでライトが付きっぱになるけれど許してね。

本日、午前中整体で、昼から仕事に行って、夕方は体験教室。
ハードだけど、割と好き016.gif



そ~いえば、整体のお客様で調子がいいからと動きすぎたらバテた~と、やっと3週間おきの施術になったのにまた2週間おきに戻ってしまいました。
私もバテないように気をつけねば~!!
[PR]
by leezzz2 | 2015-06-24 06:59 | ひとりごと | Comments(0)