日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤモちゃん

とうとう体が悲鳴をあげはじめたので、病院へ行ってきました。
朝は起きれないし、頭痛はするし、夜は怠くて疲れて何もできない。
昨晩、鉄剤飲んだら…朝の目覚めの違うことっ!
今朝はすんなり起きることができました。

ヘモグロビン値は昨年11月で13だったのが9になってました。
しばらくまた鉄剤のお世話になりそうです。
もっと早くに病院へ行けばよかったなって反省。
先生に怒られると思ってたから行けなかったんです…子どもかっ!

b0189200_15412650.jpg
昨夜は花火大会でした。
非常階段から花火を見ていて、家に戻ろうとすると、玄関前に初めてのお客様。
ここに住んで16年ですが、ニホンヤモリを初めてみました。
黒目が大きくてかわいい♪

ここにもいたんだぁ。

で、この子。
玄関ドアの隙間から家の中に入っていきました(笑)
が、慌てて出てきました。
何か、怖い生きものがいると察したのか?(笑)
うちは別に住んでてもいいんだけどねぇ。
残念。
[PR]
by leezzz2 | 2015-07-26 15:47 | ひとりごと | Comments(0)