日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怒涛の1週間

夏祭り終了後、休みなく駆け抜けた1週間。
毎日出勤して、整体施術も3人こなして…働いたぁ。
本当は水曜日にお休みしようと思っていたんだけど、仕事が忙しくて休めず…でも頑張った甲斐あって、仕事の目途が立ち、ゆっくりお盆休みを迎えることができそうです。

こんなに動けたのも全て鉄剤のおかげ。
早めに飲んでおいてよかった。

しかし毎日暑いですね。
一番元気なのはクサガメかな(笑)
毎日ちゃぽちゃぽしてます。

b0189200_1720851.jpgお尻出てます(笑)
この中は暑いよね。

先日、そ~っと覗いたら、上向いて寝ていたので、死んでるっ!?って思ったら、大丈夫でした。
天敵がいないってわかったのかな。
ダラケです。

水曜日の午後からお盆休みの予定。
思うとこあって、ゆっくり本でも読みたいなと思いました。

さて今日はこれから暑気払い。
元職場の同僚の出産祝い。
ぱ~っと行ってきます!
[PR]
Commented by 車海老 at 2015-08-13 07:36 x
暑い日が続きますねえ。
ハリネズミも夏バテなのか?エアコン入ってるのに(^_^)
毛皮着てると暑いでしょうねえ。

例年なら私も海に繰り出したいところなんですが、天気良いですしね。
年々、水槽の管理すら、億劫になっている今日この頃(~_~;
ま、今年まだ1回ですからね。もう少し涼しくなったら・・・もう一回は・・・

前スレですが、ヤモリなんてマンションでも出るんですねえ。
家守というくらいですから、なにかいいことあるかもよぉ(^◇^)
Commented by leezzz2 at 2015-08-13 22:23
>車海老さん。

こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい。

あ。ハリのいるところは昼間エアコン入れてないんですよ(^^;
少しはこの環境に慣れてもらいたいというのもあるんですけど。
それでハリネズミ用にひんやりする大理石を入れているのですが、そこでは眠らないんですよね。
暑いのに小屋の中に入っています。そしてグデ~ってしてます(笑)

>年々、水槽の管理すら、億劫になっている今日この頃(~_~;

それ、すんごくわかります。
動き出したらきっと大丈夫なんだけど、そこに行きつくまでが億劫なんですよね。
やっぱりあれ、あれのせいですよね。

そうなんですよ。ヤモリっ!
あれっきり見てませんけど、きっとうちのどこかに潜んでいるんじゃないかと期待してます(^^)
by leezzz2 | 2015-08-08 17:27 | ひとりごと | Comments(2)