日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HANABI

昨日からお盆休みです。
いろいろやりたいことはあるのだけれど、まだできないでいます(^^;

今日は実家へ行ったけど、父に振り回されて疲れた~
もう歳だから仕方がないとは思うけど、暇なのに何にもしなさすぎでしょ。
楽しいことはどんどん動くのに…それも歳なのかな。

11日は会社帰りに神宮外苑花火大会へ行ってきました。
秩父宮ラグビー場に1時間前には入場したので、モニターでショーを観ながら、500mlの缶ビール片手におつまみ食べながら、おしゃべりしてました(笑)

b0189200_21543925.jpg
久しぶりに間近で観る花火に感動~
しかし帰りはなかなか出れない、進まない…空いているほうへ空いているほうへと歩いていったら…結局、国立競技場の周りを半周以上歩いて、地下鉄へ。
久しぶりに会った友達だったから、ゆっくりご飯でも食べながらと思っていたら、いきなり花火に誘われて驚いたけれど、そういう友達が一人ぐらいいても楽しいかなって。
「また遊ぼう~」って別れました。

さてうちの娘さんもバイトが夏休み期間になり、遊びほうけて、ほとんどうちにいません(笑)
先週まで毎日夏期講習のバイトで、再来週からも夏期講習のバイトがびっちり入っています。
この夏休みは私よりも稼ぐみたいだから、ごちそうしてもらお~
[PR]
by leezzz2 | 2015-08-13 22:15 | ひとりごと | Comments(0)