日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風になりたい

暑さ寒さも彼岸までと言いますが…朝晩は心地よい気温になってきました。

オカリナ教室ですが、毎回宿題がたくさんでます。
たぶん私がマジメで、宿題を全部こなしていくからだと。
次のレッスンは来週の水曜日、宿題こなせるかな。
「いつも何度でも」を練習中。結構大変です(汗)

そんな私に触発されてなのか…夫がバイクの免許を取りました。
2月から中型を取り始めて、その後大型取って…バイクは今月末に納車。
入校式でバイク免許を取ろうと思った理由を一人ずつ言わされたんだそうで…夫は「風になりたいんです」って。
もちろん…シーン(^^; いや、笑えないでしょ、これ。

風になるのはいいけど、ホント気をつけて欲しいです。
もっと危なくない趣味にしてくれたらよかったのにね…50歳からバイクなんてって、みんなに言われます。

b0189200_21255241.jpg
友だちと新宿センチュリーサザンタワー20階にて。
予約したのが早かったので、窓際の眺めのいい席で美味しいランチすることができたけど、ずっと話してたから、ゆっくり景色は見れず、時間制限で出されてしまいました(^^;

今日は久しぶりに青空が見えたから気持ちがよかったです。
また来週も頑張ろう~
[PR]
by leezzz2 | 2015-08-22 21:44 | ひとりごと | Comments(0)