日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オカヤド舎掃除

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私は身体を休めたり、実家へ行ったり、、後片付けをしたり、趣味に勤しんだりしてます。
夫曰く、私の趣味は煩いんだとか…オカリナだったり、ma-って、中国語練習してみたり(笑)

今日はオカヤド舎の掃除をしました。
ずっと気になっていたお散歩ハナさん…最近、姿を見せてくれたなかったから。
掃除したら、貝殻と一緒に★になって砂の中からでてきました。
我が家に来て、13年目に突入したとこだったので、とても残念。
まだまだ長生きしてもらいたかったな。
家の中をまだまだ散歩してもらいたかったなぁ…13年間ありがとう。

ハナはいなくなったけれど、ハナの意思は継がれて、残っているオカヤドも水槽の蓋の上を右へ左へと行き来してます。外に出ることはまだないけどね。

家に来て4年目のオカヤドたち…5歳のこの兄弟たちは3匹となってしまいました。
ハナ以上に長生きしてもらいたいです。

b0189200_2181790.jpg

[PR]
Commented by 車海老 at 2015-09-28 03:05 x
見るのが遅くなりましたが、

>貝殻と一緒に★になって砂の中からでてきました。

なんと!亡くなりましたか。
思えば、HP開設の頃の最初のオカヤドではないですか!!
もう13年も経ったんですね。
大往生ではあると思いますが、とても残念です。

合掌。

Commented by leezzz2 at 2015-10-01 20:33
>車海老さん。

こんばんは。
本当に…もうお散歩する姿が見れないのは残念です。
ありがとうございますm(_ _)m
by leezzz2 | 2015-09-22 21:14 | ひとりごと | Comments(2)