日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

進化

娘の卒業した高校の文化祭に行ってきました。
チアの演技を見て涙したり、懐かしい人たちに会ったり、新しく友だちになったりで充実した一日でした。

私が去年考えた手芸講座。
今年は進化バージョンになってました。
だって型紙から作り方まですべて置いてきましたから。

b0189200_20433956.jpg「これを考えたデザイナーさんです」と紹介され、テレテレ。

今年は去年のものに工夫されていて、より簡単に作れるようになっていました。
素晴らしかったです。
もう私は考えて、型紙作るのだけで精一杯だったからなぁ。


私も最終の回に参加して、作りました。
「作るの早いっ!」って言われたけど…そりゃそうでしょ(笑)

夕方から、新しい友だちと食事して、帰ってきてから地元でちょこっと飲んで…ハードな土曜日でした。
[PR]
by leezzz2 | 2015-09-27 20:53 | ひとりごと | Comments(0)