日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週

月曜日、目の違和感に気づき、抗菌剤の目薬を挿したにもかかわらず、ますます腫れてしまったので火曜日に眼科へ行きました。

診療してもらったところ、「アレルギー性結膜炎とドライアイとものもらいだね」と先生。
い、いつのまにそんなことにっ!?
ものもらいはそのうち治るということで、結膜炎とドライアイを治すことになりました。

私、初めて眼帯ってのをつけたんですが…仕事にならないね、あれ(涙)
距離感が全く取れず、字は書けないし、ペンの蓋は閉められない(苦笑)
結局、腫れた目はむきだしのまま過ごしてました。
もうおばさんだから、お岩状態でも気にならなかったです(笑)

そして、今朝起きたら、今度はテレビが付かないっ!
とうとう壊れました。
16年間お疲れさまでした。

9月に洗濯機が壊れ、10月に浴室換気扇が壊れ、11月にテレビが壊れ…出費続きです(号泣)
[PR]
Commented by 車海老 at 2015-11-19 00:02 x
>「アレルギー性結膜炎とドライアイとものもらいだね」

それはそれは、災難ですな。
う~ん、ひょっとして、コンタクトですか?
私も、コンタクトしてた時は、結膜炎になりましたねえ。
長くコンタクトを使ってましたけど、結膜炎を機にやめました。
メガネかけると、なんとなく弱々しく見えて嫌なんですけど、
おじさんだから、諦めました(+_+)

>9月に洗濯機が壊れ、10月に浴室換気扇が壊れ、11月にテレビが壊れ…出費続きです(号泣)

・・・お、お払いに行ってみてわ・・・
Commented by leezzz2 at 2015-11-21 17:36
>車海老さん。

こんばんは。
そう、コンタクトです。
一応アレルギーのことを考えて、ワンデーにしているんですけど、それでもだめなのかしら。
車海老さん・・・おじさん・・・((+_+))
おばさんも諦めたほうがいいかしら・・・?
やだやだやだ~(>_<)

お、お祓い・・・毎年やっているのに、今年は行ってなかったかもっ!
あ。もう来年になっちゃうから、来年行こう~
もう今年は何もないですよね?ないでしょ?ないよね?
by leezzz2 | 2015-11-13 22:07 | ひとりごと | Comments(2)