人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビが来た!

今週の月曜日に4Kテレビがやってきました!
画面がキレイ…急にテレビを観るようになりました。
近くでまるで子どものようにテレビに貼りついてます。
娘も夜中に一人でテレビを観ているらしい。
毛穴まで良く見えるね、これ…今頃、感動って遅すぎる(笑)

先週の土曜日…「別にテレビはいらないんじゃない」という夫と、「バイトの予習があるから忙しい」という娘は家に残し、雨の中、一人でテレビを買いに行きました。

結局、お店のおじさんの言いなり?で、広告で見ていたのとは違うテレビを購入。
でもけっこう負けてもらったと思う。
帰ってから夫にいろいろ言われたけど「私に任せるみんながいけない!」

言われると本当にこれでよかったのかって思うけど、「上を見れば、きりがないですからっ」って、テレビを設置しにきたおじさんに言われました(笑)

無事にテレビは復活したけれども、痛い出費です(涙)

最近、この子は便秘がち。
野菜食べて、すっきりしよ~

テレビが来た!_b0189200_17214123.jpg

Commented by 波風 at 2015-11-21 22:32 x
尻尾にしっかり脂肪が付いてますね。
なかなかお元気なようで。

うっとこも11年物の洗濯機が死にました。
明日、買いに行きます。
換気扇、テレビと続かないことを切に祈ります。
Commented by leezzz2 at 2015-11-23 17:32
>波風さん。

こんにちは。
はい、元気ですよ。
いつも目だけ動かしてジロジロみてます(^^)

洗濯機、買いにいかれました?
電化製品って、一気にいきますよねぇ((+_+))
うちもまだ16年物のお風呂の給湯器があるので・・・恐ろしいです。
by leezzz2 | 2015-11-21 17:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)