日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありさん

週末は外出が多くて、充実していたと言えばそうだけど、よく疲れないでカラダがもってるなという感じ。
今日はこれから整体が入っていて、その後は出勤です。

土曜日の夜にカフェに行ってきました。
台湾の有名なコーヒーが飲めると思って行ったのだけど…実はオーナーがそこ出身だから、この名前が付いたカフェをしていると言う…早とちりでした(笑)

食事は有機栽培の野菜を使ったメニューでとてもおいしかったです。

b0189200_9395468.jpg


中でも一番感動したのは烏龍茶。
色はレモン色で、香りが良くて、味はハーブティに似た感じ。
コーヒーは飲めなかったけれど、この烏龍茶の存在を知れただけでも満足です。
[PR]
by leezzz2 | 2015-12-14 09:44 | 食べ物 | Comments(0)