日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三が日

今年も明けました。
我が家は変わらず…今年はカラダを休めるお正月でした。

b0189200_20564711.jpg


元日は実家へ行ったけど、昨日も今日も朝から私は箱根駅伝。
箱根駅伝を見始めて7年目。
以前は娘が通っている学校を応援していたのですが、今は頑張っている人みんなを応援するようになってます。
毎年みているかた選手の顔もわかるし、何より成長が楽しみになっていますって…これじゃすっかりオバサン化ですね(苦笑)

で、結果的に昨日も今日も14時ころまで外出できなくなっている。
初詣にも行けてない。

でも実は私、明日までお休み…ぐふ。
って、家族に話したら夫も娘も驚いた顔(笑)
明日は一人で初詣に行って来よ~
[PR]
Commented by 車海老 at 2016-01-04 18:15 x
あけましておめでとうございます。

>朝から私は箱根駅伝。

あー、私も毎年見てますよ。正月2日、3日は欠かせませんね。
母校も出てますしね。
娘さんの母校なんですか?
ま、ま、ま、まさか、今年2年連続優勝した、あの大学なのか!?
ちなみに、今年、私の母校は下から数えたほうが、断然早かった。
在学中は優勝したこともあったのに・・・
今年は、私の知る限り、最低順位でシード落ちです(最下位ではない)(T_T)
まあ、これで、厄落としができたと勝手に解釈することにしよう。

>初詣にも行けてない。

今日から空いてますよ、仕事始めのところ多いですし。
私は三が日で終わらせたけど、例年より、皆さん、朝が早かったようです。

今年もよろしくお願いします(^_^)







Commented by leezzz2 at 2016-01-05 20:38
>車海老さん。

あけましておめでとうございます。
あ。車海老さんも箱根駅伝見てましたか(^^;

>ま、ま、ま、まさか、今年2年連続優勝した、あの大学なのか!?

残念~!!
娘が中高と通った学校は、優勝した大学と同じ緑のユニフォームですが予選落ちしてます。
あと55秒早ければ箱根駅伝に出れたのにホント残念(;_;)
今年の予選会では頑張って欲しいです。
第93回箱根駅伝まであと393日!来年も楽しみです(*'▽')
ちなみに娘の在学中の大学は、私からしたら雲の上の存在の大学なので、まるで親近感なしです(´・ω・`)

私が通った大学は駅伝には縁はなかったし、高校は女子高だったので高校野球にも縁はなかったし、娘のおかげで応援を楽しむことができて感謝してます(笑)

初詣は混んでましたよ・・・行けてないので、もうちょっと遅くに地元の神社を参拝しようかと思ってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by leezzz2 | 2016-01-03 21:08 | ひとりごと | Comments(2)