日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休

今から7年前。
中学受験が始まり、朝早く起床し、娘を連れて、受験校へ行きました。
娘も今朝7時に教えている生徒を激励しに駅まで行ってました。
19時には発表になり、6人中5人が無事に合格をもらったとのこと・・・娘もホッとしたのではないかな。
明日も生徒に激励に来てほしいと言われ、7時前に駅まで行くみたいなので、バイト先生も大変です(笑)

結局、3連休は娘のバイトが朝からなので、私は寝坊ができないみたいです。
娘を送り出してから、また布団に戻るけれど眠れない。
で、朝から中国語の勉強なんぞして、家族に叱られるわけです。
うるさい!と・・・なんで私の習い事はいつもうるさいのでしょうね。

うちのような生き物を飼っている女子を「珍獣女子」と言うそうです。
私も「珍獣女子」?・・・女子でいいですか?(笑)

b0189200_22123614.jpg

[PR]
Commented by 波風 at 2016-01-11 12:55 x
私は「猛獣男子」
その心は・・、週末ごとに「大トラ」に変身するから。

ちょっと頭痛いけど、昨夜も変身したのかな(^^;
Commented by leezzz2 at 2016-01-14 21:25
>波風さん。

波風さんは、なんと!( ゚Д゚)猛獣男子でしたか・・・怪獣男子でなくてよかった(笑)
by leezzz2 | 2016-01-10 22:18 | ひとりごと | Comments(2)