日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の嵐

春の嵐から一転。
午前中は雲の流れがすごく早かったです。
いい天気になりました。
こっちらへんでは春一番が吹いたそうな。

大学入試の監督員のバイトで、今朝の嵐の中、出かけた娘。
今日は補助要員だから、何もなければ待機して一日中座っているだけだとか。
春休みに入って、バイト、遊び、旅行を楽しんでる娘。
今週は有馬温泉に行くそうです。
いいなー、大学生。

今日は娘のおかげで早起きだったので、午前中に用事をサッサと済ませて、午後はのんびり史記を読み進めました。
こちらも春の嵐のように次から次へと「戦じゃー」「亡命じゃー」って、目まぐるしく国が出てきて、進めば進むほど頭がごっちゃになりそうです(笑)

この窓から、いつも空を眺めているクサガメ。
ヒーターで温めてるけれど、やっぱり寒いのかな・・・冬になってから食欲は落ちています。
一人ですきなときに水の中に入ったり、甲羅干ししたり、のんびり過ごしてます。
b0189200_16485435.jpg


・・・春が待ち遠しいね。
[PR]
by leezzz2 | 2016-02-14 17:06 | ひとりごと | Comments(0)