日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春の陽気

お灸ですが体の調子がいいみたいです。
火を使わないお灸を購入して、試してみてます。
おかげさまで…土曜日も出勤したにも関わらず、今朝は7時には起きて活動的~

これ、グリーンネックレスって言いますねん。
ずいぶん前に職場に買って行って、私が育てているのですが、なかなか枯れないんですわ。
花屋のオーナーさんに「枯れても諦めないで陽に当ててあげてください」と言われました。

「諦めないで」って言葉…好きかも。

私でも育てられる多肉植物(笑)…ってことで、自宅にも買ってみました。
今日の春の陽気でついつい買ってしまったんですわ。

b0189200_15523072.jpg


去年のまさに今頃、大学受験の発表待ちが苦痛でした。
そして今、娘から浪人した子たちの合格話を聞いて、みんな諦めないで最後までよく頑張ったなぁ。
私もまだまだ頑張らないとあかんよー
春の陽気で心も上向きな日曜日の昼下がり。
[PR]
by leezzz2 | 2016-02-28 13:46 | ひとりごと | Comments(0)