日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごのケーキ

明日は娘の19歳の誕生日。
リクエストはいちごのケーキだったので、電車に乗って買いに行ってきました。
どれも美味しそうで悩んだ挙句、小さめのイチゴのタルト1ホールにプレートをつけてもらうことにしました。
その他に1ピースずつケーキを買うという~(笑)

b0189200_15132421.jpg


娘には紅ほっぺ。私はトンプソン。
やっぱり美味しいわぁ。

ここ3年続けて、娘の誕生日にはここのケーキ。
で、「去年も紅ほっぺ食べてる~」と娘。
自分のインスタを見たんだそうで・・・これは食べたことないと思って買ってきたのに・・・むむむ。
もう先週何を食べたのか覚えてないのに1年前のケーキのことなんて覚えてないし。
忘れちゃったとしても、美味しければいいだろ。

やっと19歳。もう19歳。
何はともあれ、ここまで育ってくれてありがとう。 
そして・・・おたんじょうびおめでとう。
[PR]
Commented by 車海老 at 2016-03-21 16:38 x
おおっ、そうでしたか!
お誕生日おめでとうございます( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )

HPが出来た頃は、娘さん、まだ小学生だったですかね。早いものですな。

自分が19のときは、大学在学中だったけど、今となっては、何をしていたか思い出せませんわ。
まあ、10代最後の一年、1日、1日、大事に過ごして欲しいですな。
後で振り返ったときに、楽しい思い出として振り返れるように。

以上、30年前に19を迎えた、自堕落なおっさんからの贈る言葉でした(爆)
Commented by leezzz2 at 2016-03-22 21:22
>車海老さん。

ありがとうございます!
19年は早かったですね。
娘は、私よりはリア充な19歳を過ごしているかと思います。
昔にはなかったいろんなものに恵まれているからかなぁ。
娘を見ていると羨ましいです(笑)
悔いのない青春を過ごしてもらいたいです。

by leezzz2 | 2016-03-21 15:26 | ひとりごと | Comments(2)