日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フェス

一昨日の雨で心なしかアジサイもイキイキしているかんじ。

b0189200_21335247.jpg


今年は早くから、カラダには厳しい暑さが続きますね。

本日の台日フェスにて。
食べて、飲んで、お土産買って。
昼間のビールは酔いの回りが早いね。
八角は苦手だったはずなのに、八角の味が美味しく感じる。

b0189200_21283065.jpg
飲み物に入っているカエルの卵っぽいのはバジルシード。
脂肪を燃焼する働きがあり人間の体内では作れない「必須脂肪酸(オメガ3)」も含まれていて、カラダにいいだけでなく、美容効果もあるとか。
せっかく高山烏龍茶もあったのに、ついバジルシード入りを飲んでしまいました。

眠さと怠さを我慢して帰ってきたんだけど、今になって急に睡魔が・・・
せっかくのサタデーナイトフィーバーなのにもう無理ぃ。
[PR]
by leezzz2 | 2016-05-28 21:48 | おでかけ | Comments(0)