日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐるぐる回る

梅雨に入り、どんより湿ったかんじの毎日になりましたね。
アジサイの花もたくさん咲いてきました。

今朝のご飯は豆苗。

b0189200_9183248.jpg


豆苗は栄養バランスがいい野菜なんだぞ~

豆苗には免疫力向上や老化防止に役立つ『β-カロテン』、ストレスへの抵抗力を高める抗酸化作用をもつ『ビタミンC』。他にもアンチエイジングに効果のある『ビタミンE』、骨の健康をサポートしてくれる『ビタミンK』『カルシウム』も豊富に含まれています。

お残しは許しまへんで~

豆苗のほとんどはトカゲが食べてます。
ニンゲンはついつい後回し(笑)

我が家の生きものたち、特に変化もなく元気に過ごしております。
そして・・・春から突っ走ってきたせいで?私はちょっと減退気味です。

またしてもめまいが起きて、先週末からだるだる。
だからと言って仕事を休んでるわけでもなく・・・毎日仕事、家事をこなして・・・ただここ22時前には就寝してます。

今日はこれから整体施術して、出勤。
明日の夜は肉バルへ。週末は実家へ。
これじゃ、カラダも休まらないか(笑)
[PR]
by leezzz2 | 2016-06-08 09:34 | ひとりごと | Comments(0)