日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この暑さは何なんでしょう・・・もう夏みたい。
毎日雨っていうのもうっとおしいけれど、今の時期からこの暑さはバテそう。
整体のお客さんももう夏バテしているとか。私も体調管理気をつけないとね。

b0189200_16455830.jpg


地球温暖化の影響で、地球の海面水温は年々上昇し、多くの海洋生物がその個体数を減少させているなか、イカやタコなどの頭足類だけは個体数を着々と増加させているらしいです。
あの磯で今年もみんなタコ捕りしたんでしょうね。
結局、海には行けてなくて・・・ねぇ、歳をとると朝早く目が覚めるってホント?
私、朝、起きれない・・・

今週も貧乏暇なしで・・・仕事して、整体施術して、友だちの演奏会の撮影に行ったり、美味しいもの食べたり・・・暑さに負けず毎日戦ってます。これ動きすぎ?疲れすぎ?(笑)

b0189200_16555046.jpg


新宿にできたNEWoManに行ってきました。
朝10時から友だちが並んでくれて、日本初上陸のお店のランチを食べて、お茶して、おしゃべり。
NEWoManのコンセプトは“「女性が輝き続けることができる経験と価値を提供する」ことなんですって。

演奏会の写真をもっと上手く撮りたくて「写真教室に通おうかな」と言ったら、職場の人に「習い事は1つにしなさい!」と(^^;
はいはい中国語ね・・・勉強する姿勢がとてもいいですって先生に褒められます。
着々と自分のものにしてますから大丈夫。

はぁ、でもまだまだ頑張らないと~
[PR]
by leezzz2 | 2016-06-18 17:14 | ひとりごと | Comments(0)