日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やねせん

初めての谷根千。初めてのSt.

b0189200_20545948.jpg


お天気にも恵まれ、

b0189200_2056150.jpg


人気のカフェ、美味しいパンやさんなどなどに連れて行ってもらい、

b0189200_205631100.jpg


いろんな写真を撮ったけれど、

b0189200_20572235.jpg


やっぱり私はこういうのが好き。

b0189200_20582867.jpg


b0189200_20584146.jpg


b0189200_20593721.jpg


先生と男性2人女性4人の参加で、2時間講座だったのだけど、ランチもいれて5時間半になりました・・・自由で撮影に熱心な方が多かったみたいで(笑)
先生が「時間が押しそうなんだけれど、みなさん用事とかありませんか?」と聞いていたときに、一人道路の反対側で写真を撮っている私をみて、「あぁ、あれは大丈夫そうだね」と言っていたそうで(*_*; ま。異論はありませんけどね。

ともあれ、楽しい一日でした。
[PR]
Commented by 車海老 at 2016-07-24 23:28 x
「谷根千」ですか、下町の情緒が溢れてますな。
朝顔の紫が鮮やかです。この時期が花咲く時期だったんですね。

>やっぱり私はこういうのが好き。

ですよね~
次回は、是非、海でその腕前を披露してくださーい(^-^)

Commented by leezzz2 at 2016-07-25 08:34
>車海老さん。
朝顔だけでなく、いろんなお花があちらこちらに咲いていて、心が癒されました。
4時間半歩きっぱなしだったので、疲れましたが(笑)

今回撮影してみて、私は古民家風な街並みとか雑貨などを撮るよりも自然とか生きものを撮るのが好きなんだなって改めてわかった撮影会でした。
もちろん海も撮りたいです♪
by leezzz2 | 2016-07-23 21:06 | おでかけ | Comments(2)