日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オトナって、くだらない

梅雨が明けて、毎日カンカン照りの暑い日が続いています。

b0189200_1793896.jpg

今日は午前中に家事を済ませ、午後はのんびり中国語を勉強したり、旅行のクイズ作りなんぞしています。

頼まれて作成しているクイズ。クイズが完成したら、これを動画にするんです。
バス旅行の余興で使うのですが、今年で3回目。
私は行かない旅行だけど、旅行参加者には好評で楽しみにしている人がいるとか(笑)
昨年はバス会社の方が「土地の情報が盛り沢山で会社でも使いたいから欲しい」と言ってくれたり(笑)嬉しい限りです。

でも・・・
毎日、朝から晩まで夏期講習で働く娘が私の作業を見て、「オトナって、くだらない・・・」って。

いやいやいや・・・
くだらないからやれるんだし。
くだらないから楽しいんだし。
時にはくだらないことをやりたくなるのがオトナなんだと思うよ。
[PR]
by leezzz2 | 2016-07-30 17:53 | ひとりごと | Comments(0)