日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆あけて

空が青いっていうのは気持ちがいいものです。

b0189200_1858455.jpg


台風一過で蒸し暑い一日でしたね。

今週から仕事も始まり、娘は他大学のフィールドワーク参加のため福岡へと飛び立っていきました。
フィールドワークは火曜日からなのですが、当日現地集合に間に合わないため一人で前日入り。
太宰府天満宮にお参りに行ったり、海鮮丼食べたり、一人を満喫してました。

友だちに言われたんだけど・・・夏休みを今週にして私も福岡へ行けばよかったなんて・・・ちょっとも浮かばなかった・・・ちと残念。

昨日はお腹まで浸かって用水路に入り実習したとか、今日は川を歩いて河口まで行くんだとか。
お昼はお弁当が出るんだけど、朝と夕は自分たちで当番を決めて、ご飯の支度をするんだとか。
びちょびちょになった服を洗濯したんだとか。

楽しそうでいいな。
[PR]
by leezzz2 | 2016-08-17 19:19 | ひとりごと | Comments(0)