日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お腹空いたなぁ

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、暑かったり、寒かったり・・・天気が目まぐるしく変わりますね。
陽も随分短くなりました。暦の上ではもう秋だもんね。

でもセミはまだ頑張ってるね。
b0189200_975417.jpg


娘のバイトの夏期講習のおかげで、私の朝活が復活しました。
毎朝、中国語の勉強をしています。

先日は、先生から「中国語検定4級を受けない?」と誘われ、やる気満々です(笑)
でも単語力がまだまだだし、テキスト1冊終わらないと無理だと言われたので、これ、受験するのはいつのなることやら・・・

で、今日も朝から勉強やりたかったのですが・・・今日は11時から健康診断っ!!
朝から飲まず食わずだから、何にもやる気な~い。
やっぱり朝ご飯は活力なんだわ。

はぁ~お腹空いた・・・
[PR]
by leezzz2 | 2016-08-28 09:15 | ひとりごと | Comments(0)