日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くろしまより

昨晩、くろしまにいる娘より画像が来た!

b0189200_10474343.jpg


ヤモリの写真、ヤシガニの写真・・・私が好きそうな写真ばかり。
楽しそうでいいな。

[PR]
Commented by 車海老 at 2016-09-10 18:13 x
お、オカヤドですな。けっこう、触覚が赤いんですね。
サンゴ砂にオカヤド、正に南国!

ところで、沖縄は台風の影響はなかったですか?
関東は台風続きでしたから、海は、5月に一回行ったきりですわ。
来週も、大潮だけど、天気は厳しそう・・・

ま、夜がだいぶ涼しくなってきたので、電気代が節約できるだけでも良しとするか┐(´~`)┌
Commented by leezzz2 at 2016-09-14 22:11
>車海老さん。

こんばんは。
急に涼しくなりましたね。
娘はちょうど台風が来る前に帰ってきたので、旅行中はずっと腫れだったようです。今年は9月になってから台風が立て続けに発生してますものね。異常気象としか思えませんね。

あのオカヤドの写真かわいいですよね。あれを見て、「どうしてサンゴ拾ってきてくれなかったの・・・愛情が足りない」って言ってしまいました(笑)



by leezzz2 | 2016-09-04 10:50 | ひとりごと | Comments(2)