日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

観覧車

b0189200_10313962.jpg


観覧車に乗るなんて何年ぶりでしょう。
子育てが一段落した友だちと観覧車に乗るのが目的で横浜に来ました(笑)
彼女、何でも夜の観覧車に乗りたかったんだとか。
毎年、突然、これやってみたい!って友だちから誘われて、私も貴重な体験ができて嬉しい限り♬

昨晩は夕方から雨も止んで、観覧車日和?
45分待ちの観覧車からの横浜から都内の夜景はとてもきれいでした。

大人の人間関係でかなり疲れてたみたいでリフレッシュしたかったみたい。
私もそうだけど、毎年一人ずつ友だちが減っていく気がする。
自分で言ったことをどうして忘れちゃうんだろう。
そして挙句の果てには「せっかくこうしようと思っていたのにやめるわ」って、人のせいにする。
それがオバサンの特徴なの?まるで子ども。

ホント歳は取りたくないって思う。




[PR]
by leezzz2 | 2016-10-09 10:54 | ひとりごと | Comments(0)