人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日この頃

立冬も過ぎ、早朝にこんな空が見える季節となりました。

今日この頃_b0189200_20390065.jpg
急に寒くなったので、カラダを縮めて過ごしているようで、整体に来るお客さんに施術をしたら、久しぶりに「いたたたた・・・」って叫んでました(笑)
生きものたちは相変わらず食欲旺盛で・・・もう食欲の秋の時期じゃないだろうに・・・カメだけは季節に逆らわず、食欲はほとんどなく、寝て過ごすほうが多いみたいです。それも日陰(*_*;・・・なんだかよくわかりません。

あ。わからない奴がここにも一人。
今日は友だちとかき氷を食べに行った娘。
紫の髪色は、スペインの硬水のせいですっかり色が落ちてしまいキン色(笑)
塾のバイトを扶養内に収めるために今月一杯バイトがお休みなのをいいことにキンキン頭で過ごしています。
その頭で来年のゼミの面接を受けているらしい。大丈夫か(*_*;・・・まぁいいか。

私はみんなのお世話をして、中国語に勤しんで、仕事を淡々とこなす毎日(*_*;







by leezzz2 | 2016-11-13 21:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)