日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やる気

紅葉と雪のコラボ。

b0189200_17015288.jpg

一気に寒くなりましたねぇ・・・
インフルエンザも流行ってきたみたいだから体調管理に気をつけないと!

こちら昼行性トカゲだけど、朝弱い。
9時過ぎで、これって・・・電気つけて無理やり起こすという(笑)


b0189200_17040338.jpg

娘の部屋にいるもんだから、娘の生活リズムに合わされているみたいです(;'∀')
娘ですが、バイトを扶養内に収めるために今月のバイトはお休みでした。
11月は来年のゼミを決める時期だったので、ゼミ訪問したり、面談したり、レポート書いたりするのにはバイトがなくて、ちょうどよかったようです。

来月からまた働き始めるんだけど、ちょっとやる気がなくなってしまったよう。
確かに塾のバイトの時給はいいけれど、髪は黒、マニキュアダメ、おまけに予習して、スーツ着て、夕方出勤するのが面倒になってしまったようです。

でも・・・こんなにあっちこっち旅行へ行けたのは塾でのバイトのおかげ。
それはわかっているみたいだけど悩んでるみたい。
とりあえず、受け持っていた子たちが卒業するまでは続けるつもりみたいだけど・・・どうなることやら(*´ω`*)

今日は友だちのバンド演奏会の撮影に行ってきました。
私の今のやる気は演奏会のDVD制作。
実は先週からの肩こりは、頼まれた野球の試合のDVD編集が原因だとわかっているので、またひどくなりそうでちょっと怖いんだけど、みんなが楽しんでくれるのなら、やっちゃいますっ!
整体の回数券買ってあるし・・・準備はOKなのだ('ω')ノ





[PR]
by leezzz2 | 2016-11-26 17:24 | ひとりごと | Comments(0)