日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脳が疲れている

b0189200_21124997.jpg
久しぶりの登場。
1年中食欲旺盛なので、尻尾も立派!
昔はこんなに細っちかったのにね。


こんな愛らしい顔見せるから、ついつい「アタチ、ごはんよ」なんて声をかけてしまう(笑)
この子は5年目に突入。
もちろん一緒に買ったレオパも健在・・・こちらは冷凍コオロギに飽きたのかまた拒食中(*´Д`)

今日は整体へ行ったのですが、事前に中国語のレッスンのときに「痛いけど気持ちがいい」とか「背中が痛いです」とか習っておいたので話すことができて褒められたんだけど・・・先生の会話が全然聞き取れなかったです。

たぶん脳が疲れていたんだと思う。
しかし思うに・・・せっかくカラダをほぐしてリラックスする時間なのに、頑張って中国語で話して聞き取って、ぜんぜんリラックスできな~い!!余計に脳が疲れる~!!

って・・・自分がいけないんだけどね(*´Д`)




[PR]
by leezzz2 | 2016-12-04 21:29 | ひとりごと | Comments(0)