日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の掃除のとき。
ペットシーツを食いちぎって、ペットシーツの中に入り込んで、横になって丸くなって眠ります。
だからトゲトゲの中に綿が入ってしかたない・・・お腹側は触らせてくれるけど、とげとげ側は触られるのがすごく嫌みたいで、すんごく怒ります。

b0189200_19532636.jpg

昨晩、映画を観に行ってきました。
CM観て想像するようなお話しじゃないから、絶対いいからと、友だちに勧められて「君の名は。」。
映画なんて10年ぶりくらいかも。それもレイトショーで。
初めてのレイトショーは静かでゆっくりゆったりと観ることができました。
帰るのがちょっと寒かったけどね。

映画は私が想像していたようなお話ではありませんでした。
羨ましさと、懐かしさと、そしてちょっとキュンとするような・・・で、早速、お昼休みに買ってきました。


b0189200_20060233.jpg

実は観た直後は、なんだか話がよくわからなくて・・・帰りながら、お風呂に入りながら、ベッドに入りながら・・・思い出して、だんだん理解してきてハマりました(笑)
もう一度観たいかんじです。



[PR]
by leezzz2 | 2016-12-08 20:13 | ひとりごと | Comments(0)