日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みかん好き

寒いけど、春は着実に近づいています。
慌ただしさの中、こんなの見つけるとココロがホッとします。

b0189200_17145213.jpg
終わりがないのはつらいけど、終わりがあるものには立ち向かっていかないと!!
私はとてもポジティブすぎるので、ネガティブ思考の人には、イラッと来るみたいです(笑)
だって未来を考えていたほうが楽しくありません?

インフルエンザにかかったとき、冷やしてあるみかんがとてもおいしかったので、訳ありみかんをネットで購入。
見た目は悪いけど味は美味しい♡家で食べるならぜんぜんOK!
トカゲもわかるみたいで、みかんを見ると寄ってきてバクバク。

b0189200_17212025.jpg

みかん、うまし~。


[PR]
by leezzz2 | 2017-01-29 17:24 | ひとりごと | Comments(0)