人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝風呂

久しぶりに早起きした娘と協力して、お風呂に入れました。
ほら、素手でも触れるくらいに慣れました。

朝風呂_b0189200_09424249.jpg
ただこの後、マジ怒りになり、手で持てなくなりました(笑)
汚れも落ちて、スッキリお休み中~

インフルエンザが流行ってます。
今年は1度かかった人が、今度はB型にかかる傾向らしい・・・げっ。
毎日仕事に追われる日々、用心しないと!!


Commented by 車海老 at 2017-02-05 16:49 x
>久しぶりに早起きした娘と協力して、お風呂に入れました。

ほう、ハリネズミ用のシャンプーがあるのですか。
自然界では、水をかぶることすら、滅多にないのでしょうから
びっくりするんでしょうな。

>インフルエンザが流行ってます。

外に出るとき、マスクは欠かせませんね。
それと、手洗い、うがい。
それでも、罹る時はかかりますわ。
ま、最後は気合で防ぐと(^^;

それと、前スレの花の写真、以前、掲示板で見たような・・・
気のせいかな?

Commented by leezzz2 at 2017-02-10 05:36
>車海老さん。

おはようございます。
シャンプーはないので、お湯に入るだけです(笑)
ネットを見ると、水に慣れているハリネズミもいるようですよ。何でも慣れなんでしょうね。

スイセンの花は家の近くの公園のものだから、昔も同じアングルで撮っていたのかもしれませんね(^^;
by leezzz2 | 2017-02-01 20:26 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(2)