日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二十歳のとき

お土産をもらいました。
前回「何も拾ってきてくれなかったのー!?」と言ったら、拾ってきてくれました(^^;
買わなくていいのよ、拾ってきてくれるだけでいいのよ~

b0189200_10065777.jpg
サンゴはオカヤド舎に入れる予定です。

後1か月で娘は20歳になります。
娘の机の上に「二十歳のとき何をしていたか?」という雑誌が載っていました。
悩めよ、娘~
そのために大学生はあるんだ~

私は何していたかな?
稼ぐだけ稼いで、遊んで旅行して買い物して…特に何も考えてなかったかも。
二十歳の私と娘を比べたら、娘のほうが大人ような気もしないではない…私、おもちゃ箱入り娘だったからね(笑)

今日はこれから整体施術して出勤。
もう本日のmytodoはすべてこなしたから、夜はのんびりできそう~

[PR]
Commented by 車海老 at 2017-02-26 16:02 x
沖縄ですか、いいですねえ。

前スレの画像を見たら、泳ぎたくなりますね。
シーズンじゃなくて、この海の色ですものねえ。
生き物もいっぱいいるだろうなあ。

>サンゴはオカヤド舎に入れる予定です。

お店で買ったのかな?
だとすれば、少し水で表面を洗ったほうがいいかも。

>二十歳の私と娘を比べたら、娘のほうが大人ような気もしないではない

情報過多なんですよね、たぶん。
私が二十歳の時だって、遊んでばっかりだったような気がします。
我々の世代は、パソコン自体、誰もが操作できる時代ではなかったけど、今は、事前にネットで、なんでも簡単に情報を画像付きで引き出せる時代になりましたから、感動したり、驚くことが、我々より少ないかもしれません。

>「二十歳のとき何をしていたか?」

目の前にあることをすれば、それでいいんだよー、って、言いたいけど、今は、それじゃ許されない時代かな。

まあ、悩め(笑)
Commented by leezzz at 2017-03-03 21:44 x
>車海老さん。

こんばんは。
娘が行った日は稀にみる暑さで陽に焼けて帰ってきました。
両腕の皮はすでに剥け済み・・・泳いでいる人もいたとか(笑)

サンゴは拾ったものです。
真っ白ですごくキレいですよね。
たくさん落ちていたとか。

>まあ、悩め(笑)

悩んだ結果、今度は一人で離島へ行くんだとか(*_*;


by leezzz2 | 2017-02-22 10:20 | ひとりごと | Comments(2)